logo_tell

​優しい施術と一人ひとりに合った予防をご提案します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ブログ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
2018/12/29

年末年始の帰省や参拝、交通事故に気を付けて!

年末に帰省されたり、年始の参拝に行ったりと、車での移動が多くなる方もいるのではないでしょうか?

運転

人通りの多いところや、渋滞しているところなどで事故を起こさない様に気を付けてください!

 

また、車の事故は起こすだけでなく、被害者になる事もあります。

 

事故当初は、症状が大して気にならない事が多々あります。

少しでも気になるようでしたら、事故直後に病院にてしっかりと検査を受けてください。

 

少し気になるぐらいだから、放っておけば治るでしょ?!

とそのままにして時間が経ち、事故のケガとの因果関係がわからなくなってしまっては、交通事故によるものとして認められなくなってしまいます。

 

事故に遭って、1週間はどんな症状が出てくるかわかりません。

 

当初から気になるような症状が少しでもあれば、事故時の担当の保険会社を通して病院にて検査を受けてください。

☆交通事故に遭ってしまったら!⇒交通事故治療

 

 

人の身体の『構造』は、10年、20年掛けて崩れてきます。

大したことのないと思っていた交通事故、

大したことのないと思っていた転倒、

大したことのないと思っていたスポーツによる接触プレー、

何ともないと思っていた事でも、起因となっていることがあります。

 

車による交通事故の場合、鉄の塊のが当たってくるわけですから、思っている以上に身体に与える衝撃は強いです。

f0c9ddfc60f077e97e6a086c38a1c8ca_s

しっかりと検査・治療をしてください!

 

当院でも、交通事故による治療を行うことが出来ます。

交通事故治療

 

 

保険会社に連絡し、当院への通院希望をお伝えください。

※当院では、交通事故に遭われた患者さんで、レントゲン検査をされていない方には、安全・安心の為にも、当院提携先の整形外科にて一度レントゲン検査を受けて頂きます。(紹介状をお渡しします。)

 

 

交通事故によるむち打ちや、スポーツによる転倒・接触など、身体の歪みが生じてしまっている場合、マッサージだけでは根本的な解決にはなりません

崩れてしまった、歪み・身体の構造を整えていかなければ根本的な解決にはなりません。

 

当院の施術では、

身体の『構造(=姿勢)』を整え、

身体の『機能(=自律神経の働き)』を良くし、

身体が本来持っている『自然治癒力』を活性化させて、自身の回復力を引き出し、不調を解消し、不調が再び起きにくくなるようにしていきます!

 

 

『腰痛』『肩こり』『手足のしびれ』『頭痛』『不眠』『背中の痛み』などでお困りの方、

健康の為の『予防』をしていきたい方、

どこに行っても良くならない方、

ぜひメリー整骨院にご相談ください!

 

本当に困っている方の手助けをしたい!

不調に苦しんでいる方の力になりたい!

ご縁を大切に、全力で対応させて頂きます!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メリー整骨院
『M式テクニック』が受けられる整骨院
http://merryseikotsuin.com
https://www.ekiten.jp/shop_94937901/
住所:​〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区
常盤4−11−2 倉林ビル102
TEL:048-711-1059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇